Homeスタッフブログ

カラーのキャスケードブーケとブートニアを一緒に残しました!

本日ご紹介する生花保存奈良県にお住まいのH様のブーケです。

【ブーケ画像】

12090760(1)

12090760(2)

【お花は・・・】

白カラー

白バラ

アイビー

オーナメント:ラインストーン、パール

 

【保存方法・ガラスケース種類】

プリンス

 

【アフターブーケ】

12090760

 

○●○●○●○●○●

 

白のカラーをたくさん使われた素敵なキャスケードブーケを新郎様のブートニアと一緒に保存加工

させていただきました。

カラーにはラインストーンを散りばめてあり、白いパールをブーケ全体に絡めた豪華な雰囲気の

ブーケです。

 

花弁に見える部分は「仏炎苞(ぶつえんほう)」といい、葉が変化したもので、

花はその中の中心部にある黄色の棒状のものなんです。

 

昔から白色のイメージが強いカラーですが、今では色のバリエーションが増え

ピンクや紫、オレンジなどもブーケで使われています。

 

H様、素敵なブーケをシンフラワーで保存加工いただきありがとうございました。

いつまでもお幸せに!

 

 

【保証】-------------------------------------------

1年完全保証 10年サポート

 

--------------------------------------------------

 

商品についてHPで詳しくご紹介しておりますのでご覧になって下さいね



~ ¥40,000 ¥40,000 ~ ¥55,000 ¥55,000 ~ ¥70,000 ¥70,000 ~

Information

About Xing Flower


@xing_flower_formula