Homeスタッフブログ

2つのブーケを残しました♪

本日ご紹介する生花保存東京都にお住まいのA様のブーケ加工です。

【ブーケ画像】

13111495-1
13111495-2

【お花は・・・】

*白ブーケ

てっぽうゆり

バラ

スプレーバラ

アイビー

*カラーブーケ

ピンクバラ数種

紫バラ

ユーカリ

【保存方法・ガラスケース種類】

*白ブーケ ピュア

*カラーブーケ フェアリー

【アフターブーケ】

13111495(1)

13111495(2)
 今回はウエディングブーケをピュアに、カクテルブーケをフェアリーにお作りさせていただきました(゚∀゚*)ノ
ピュアもフェアリーも小ぶりなタイプでとても人気ですッ!ただ、ユリなどの大きなお花はなかなかお入れするのが難しいので、ピュアなら小さめに組み立て直しをして一輪ならお入れすることが出来ます(・∀・)b たくさん残されたい方には大きめの物をお勧めします♪
ちなみに2つのブーケをmixで混ぜてお作りることも可能です。
A様、素敵なブーケをシンフラワーで保存加工させていただきありがとうございました☆いつまでもお幸せに♪

【保証】-------------------------------------------

1年完全保証 10年サポート

--------------------------------------------------

 



~ ¥40,000 ¥40,000 ~ ¥55,000 ¥55,000 ~ ¥70,000 ¥70,000 ~

Information

About Xing Flower


@xing_flower_formula