Homeスタッフブログ

ハーブがいっぱい!ナチュラルブーケを残しました☆

本日ご紹介するブーケ保存広島県にお住まいのT様のブーケ加工です

【ブーケ画像】
14060764


【お花は・・・】

トルコキキョウ

アジサイ

スプレーバラ

利休草

ゼラニウム

アジアンタム

【保存方法・ガラスケース種類】

ピュア

【アフターブーケ】


14060764@
 

○●○●○●○●○●

ナチュラル感いっぱいのグリーンのキャスケードブーケを人気の「ピュア」に残させていただきました!

 

こちらに使われてますゼラニウムはハーブの一種で最近よくブーケに使われてるグリーンです

花言葉は「真実の愛」なんです☆

 

そしてアジアンタムという観葉植物もレースのような繊細さを生かしさまざまなブーケに使われています

加工後もこんなにきれいにグリーンが映えて、お二人の新居に爽やかで明るい思い出を残してくれますよ

(*グリーンの葉は着色をさせていただくものもあります。)

 

T様、シンフラワーで大切なブーケを残せていただきありがとうございました!

いつまでもお幸せに。。

 



~ ¥40,000 ¥40,000 ~ ¥55,000 ¥55,000 ~ ¥70,000 ¥70,000 ~

Information

About Xing Flower


@xing_flower_formula