Homeスタッフブログ

カラーのクラッチブーケも思い出もそのまま残せちゃう♪

こんばんは!

本日ご紹介する生花保存大阪府にお住まいのM 様ブーケ加工です

【ブーケ画像】

15080883-1
 


【お花は・・・】

カラー(白)

バラ(青)

カーネーション(白)

葉  など......

【保存方法・ガラスケース種類】

プリンス

▼HP:プリンス▼
http://www.xing-flower.com/shopping/prince

【アフターブーケ】



15080883@

白カラーとブルーバラ、そして白いカーネーションが使われましたとっても素敵なクラッチブーケを

そのままの形で「グレース」のガラスに残されました♪

 

ブルーバラは白バラにブルーの液を吸い上げして色を染めたお花なんですよ!!

加工後もそのままの色味で綺麗に残るので加工にもお勧めのお花です♪

 

挙式に持たれたブーケをそのままの形でずーっと残せるなんて嬉しいですよね◎

 

M様、シンフラワーでブーケを残していただきありがとうございました!!

いつまでもお幸せに...

 



【保証】------------------------------------------- 



1年完全保証 10年サポート

--------------------------------------------------


商品についてHPで詳しくご紹介しておりますのでご覧になって下さいね


ホームページはこちらから

www.xing-flower.com


お電話によるお問い合わせもお待ちしております

0120-118-087 (いいわ お花)

-------------------------------------------

 



~ ¥40,000 ¥40,000 ~ ¥55,000 ¥55,000 ~ ¥70,000 ¥70,000 ~

Information

About Xing Flower


@xing_flower_formula