Homeスタッフブログ

Happy Halloween!!!

こんにちは(^O^)/

久保田です!!

もうすぐクリスマスですが!!!!

ハロウィンのとっても可愛いブーケが届いたのでご紹介したいと思いますヾ(@°▽°@)ノその可愛いブーケを送ってくださったのは山口県にお住まいのH様です!!

【ブーケ画像】

15091049-1

15091049-2
 

【お花は・・・】

▼バックブーケ▼

バラ(オレンジ・カップ咲きオレンジ)

SPバラ(オレンジ・黄)

▼白ブーケ▼

ブルゴーニュ

コットンカップ

【保存方法・ガラスケース種類】

ボヌールロワ

▼HP:ボヌールロワ▼

http://www.xing-flower.com/shopping/bonheurloi

【アフターブーケ】

15091049@

*MIXで制作

*かぼちゃのオーナメントとリボン入れてください


H様のブーケはかぼちゃのオーナメントとリボンがしっかりと入ったハート型のバックブーケです♪♪

一緒にウエディングブーケも送ってくださいました!!

 

バックブーケのハート型を活かして、ボヌールロワに残されましたo(^▽^)o

かぼちゃのオーナメントとリボンも一緒にアレンジしています!!



10月31日に近い日に挙式だとハロウィンを取り入れる方も多いらしく、工房にもハロウィンをイメージしたブーケがいくつか届きましたヘ(゚∀゚*)ノ

とても可愛いブーケばかりでした

 

また機会があればご紹介したいと思います!!

 

次はクリスマスが控えていますね(^ε^)♪

結婚式にサンタさんが登場したりして!?

 

クリスマスもどんなブーケが届くか楽しみです(*゜▽゜ノノ゛☆



H様、この度はご注文ありがとうございました!!

末永くお幸せに☆




【保証】-------------------------------------------



1年完全保証 10年サポート

--------------------------------------------------


商品についてHPで詳しくご紹介しておりますのでご覧になって下さいね


ホームページはこちらから

www.xing-flower.com


お電話によるお問い合わせもお待ちしております

0120-118-087 (いいわ お花)

-------------------------------------------

 



~ ¥40,000 ¥40,000 ~ ¥55,000 ¥55,000 ~ ¥70,000 ¥70,000 ~

Information

About Xing Flower


@xing_flower_formula