Homeスタッフブログ

チューリップの可愛いブーケ♪

こんばんはヾ(@°▽°@)ノ◎

シンフラワーの小山です!!

 

今日もとっても可愛いブーケが入ってきたので

ご紹介したいと思います('-^*)/♪♪

 

こちらですっ!!

ジャジャンッッッo(〃^▽^〃)o☆

チューリップ

 

ピンクのチューリップかすみ草が入った、とっても可愛い

クラッチブーケです!!

 

このお客様は“ラブハート”で保存加工されます!!

とっても可愛くなりそうな気がして、とてもワクワクします♪♪

 

またビフォーアフターでブログに載せたいと思うので

見てくださいねo(^▽^)o

 

ピンクのチューリップの花言葉は、、、、

「恋する年頃」 「愛の芽生え」 「誠実な愛」

という言葉があるそうですよ( ´艸`)☆

 

花言葉もとても素敵ですよね♪♪

 

春にはチューリップが旬な時期になるので、

チューリップ祭りとかへいってみたいですよね♪♪

 

ではでは、今日はこの辺でv(^-^)v



~ ¥40,000 ¥40,000 ~ ¥55,000 ¥55,000 ~ ¥70,000 ¥70,000 ~

Information

About Xing Flower


@xing_flower_formula