Homeスタッフブログ

可愛いスズランたっぷりのブーケ保存加工♪

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
シンフラワーの小山です♪♪

今日の岡山の天候は不安定で、雨が降ったりやんだり...
さっきは、雷がゴロゴロとなっててスタッフもビクビクと
なりながらお仕事をしておりました(汗)

さてさて、本日ご紹介するブーケ保存加工
千葉県にお住いのY様のアフターブーケです◎

【ブーケ画像】

16040462

【お花は...】

スズラン

スズランの葉

ベアグラス


【保存方法・ガラスケース種類】
ピュア
HP:http://www.xing-flower.com/shopping/pure

【アフターブーケ】

16040462-1@


Y様のブーケは、コロンとしたスズランがとっても可愛い
少し小さめのクラッチブーケ☆

ではここで“スズラン”のちょっとした豆知識をご紹介いたします!

*鈴蘭(スズラン)

花名は、花姿が鈴の様に見えることにちなみます。
ヨーロッパでは、5月の花として愛され、フランスでは5月1日に
スズランの花をプレゼントすると幸せが訪れると言われています♪♪

*花言葉
「再び幸せが訪れる」「純粋」「純潔」「謙遜」

とっても可愛らしくてその姿通り、素敵な花言葉のお花ですよね!!
ガーデンウェディングなどナチュラルな結婚式
ぴったりなお花です◎

世界にはいろんな種類の素敵なお花がいっぱいで
想像するだけでドキドキときめきます(*゚ー゚*)☆

皆さんは、どんなお花がお好きですか??



ではでは今日はこの辺で....

Y様、シンフラワーでブーケ保存加工していただき
誠にありがとうございました!!

末永くお幸せに(〃∇〃)♪♪


【保証】-------------------------------------------


1年完全保証 10年サポート

 

--------------------------------------------------

お電話によるお問い合わせもお待ちしております

0120-118-087 (いいわ お花)

------------------------------------------



~ ¥40,000 ¥40,000 ~ ¥55,000 ¥55,000 ~ ¥70,000 ¥70,000 ~

Information

About Xing Flower


@xing_flower_formula